"どんな課題も、この3つの観点から分析してみること。どれくらいの頻度で問題が起きるのか?その問題に困っている人は沢山いるのか?そして、ちょっと面倒だな程度の問題なのか、何が何でも解決すべき問題なのか"

cakephpercakephper のブックマーク 2015/02/25 12:18

その他

このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!

頻度、密度、苦痛の観点から、解決する価値のある問題を見つけて事業にしよう - BRIDGE(ブリッジ)テクノロジー&スタートアップ情報

    image via. Flickr <Pick Up> Finding a problem worth solving パロアルト拠点のK9 VenturesのベンチャーキャピタリストManu Kumar氏による記事をピックアップしてみました。起業は、孤独と困難を伴う苛酷な道。...

    \ コメントが サクサク読める アプリです /

    • App Storeからダウンロード
    • Google Playで手に入れよう