サクサク読めて、アプリ限定の機能も多数!
ブティックを出し、消費者に商品を体感できる場を提供してブランドを育てる。その戦略は、ジョブズがCEO復帰後のアップルが取った戦略と酷似。また、メンバー・ゲッツ・メンバー(顧客による顧客獲得)戦略が貢献。
Gln のブックマーク 2010/09/23 06:32
「次はお茶」、ネスレの発明は“ジョブズ的” ドル箱商品「ネスプレッソ」はこうして生まれた(上):日経ビジネスオンライン[business][発明][茶][食][food][marketing]ブティックを出し、消費者に商品を体感できる場を提供してブランドを育てる。その戦略は、ジョブズがCEO復帰後のアップルが取った戦略と酷似。また、メンバー・ゲッツ・メンバー(顧客による顧客獲得)戦略が貢献。2010/09/23 06:32
このブックマークにはスターがありません。 最初のスターをつけてみよう!
business.nikkeibp.co.jp2010/08/23
ギリシア危機を発端に、一時はユーロ崩壊までささやかれた欧州ですが、ここにあるのは暗い話ばかりではありません。ミクロの視点で見れば、ベンチャーから大企業まで急成長中の事業は数多くあるし、マクロで見て...
53 人がブックマーク・15 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /
ブティックを出し、消費者に商品を体感できる場を提供してブランドを育てる。その戦略は、ジョブズがCEO復帰後のアップルが取った戦略と酷似。また、メンバー・ゲッツ・メンバー(顧客による顧客獲得)戦略が貢献。
Gln のブックマーク 2010/09/23 06:32
このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!
「次はお茶」、ネスレの発明は“ジョブズ的” ドル箱商品「ネスプレッソ」はこうして生まれた(上):日経ビジネスオンライン
business.nikkeibp.co.jp2010/08/23
ギリシア危機を発端に、一時はユーロ崩壊までささやかれた欧州ですが、ここにあるのは暗い話ばかりではありません。ミクロの視点で見れば、ベンチャーから大企業まで急成長中の事業は数多くあるし、マクロで見て...
53 人がブックマーク・15 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /