サクサク読めて、アプリ限定の機能も多数!
“以前は米系2社で6割以上のシェアを占めていたが、日系2社が徐々に勢力を増し、現在は4社ともシェア2割台でほぼ拮抗している。”70年前、日本にターボを作れる資源と冶金技術と加工技術があれば、成層圏に(以下略
REV のブックマーク 2015/02/26 08:58
三菱重工とIHI、ターボ事業が大繁忙の理由“以前は米系2社で6割以上のシェアを占めていたが、日系2社が徐々に勢力を増し、現在は4社ともシェア2割台でほぼ拮抗している。”70年前、日本にターボを作れる資源と冶金技術と加工技術があれば、成層圏に(以下略2015/02/26 08:58
このブックマークにはスターがありません。 最初のスターをつけてみよう!
toyokeizai.net2015/02/26
環境規制が厳しい欧州では、2000年代に入って、燃費のいいディーゼルエンジン車が急速に普及。ただ、ディーゼルエンジンは同じ排気量のガソリンエンジンよりもパワーが出にくいため、それを増強するターボの搭載...
2 人がブックマーク・2 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /
“以前は米系2社で6割以上のシェアを占めていたが、日系2社が徐々に勢力を増し、現在は4社ともシェア2割台でほぼ拮抗している。”70年前、日本にターボを作れる資源と冶金技術と加工技術があれば、成層圏に(以下略
REV のブックマーク 2015/02/26 08:58
このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!
三菱重工とIHI、ターボ事業が大繁忙の理由
toyokeizai.net2015/02/26
環境規制が厳しい欧州では、2000年代に入って、燃費のいいディーゼルエンジン車が急速に普及。ただ、ディーゼルエンジンは同じ排気量のガソリンエンジンよりもパワーが出にくいため、それを増強するターボの搭載...
2 人がブックマーク・2 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /