顧客サポートは徹底的に。それは大量の広告費によるブランディングよりも効率的なブランド構築方法と、覚えておこう。

cotton6cotton6 のブックマーク 2010/08/24 10:49

その他

このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!

Groupon成功の秘密はソーシャルメディアに愛される企業文化にあった【ループス斉藤徹】 | TechWave(テックウェーブ)

    株式会社ループス・コミュニケーションズ代表取締役 斉藤 徹 世界で最も急成長している企業として知られるGrouponだが、今まではその驚異的成長や共同購入の仕組みにフォーカスされた記事がほとんどだった。 ・ ...

    \ コメントが サクサク読める アプリです /

    • App Storeからダウンロード
    • Google Playで手に入れよう