下流マーケティングの肯定という言葉が好きになれないが、日本の給与水準がグローバル化するのは当然の事。人としての価値は平等なので自分を磨いて付加価値をつけるかが大事。労力では無く知能の付加価値が大事

cotton6cotton6 のブックマーク 2010/08/24 13:16

その他

このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!

中流マーケティングを捨てよ!:日経ビジネスオンライン

    空洞化する中流層 今ではほとんど耳にしなくなった「1億総中流」という言葉は、日市場の特徴をよく言い当てていた。日市場は中流層のボリュームが厚いだけでなく、中流意識は一部の上流層や多くの下流層にま...

    \ コメントが サクサク読める アプリです /

    • App Storeからダウンロード
    • Google Playで手に入れよう