サクサク読めて、アプリ限定の機能も多数!
ムンバイとグジャラート州を結ぶ区間で日本の新幹線方式の採用が最有力。距離は約500キロで総工費は1兆3000億円超。
SasakiTakahiro のブックマーク 2015/02/28 05:27
新幹線、インド採用有力 官民でインフラ輸出 総工費1.3兆円 - 日本経済新聞ムンバイとグジャラート州を結ぶ区間で日本の新幹線方式の採用が最有力。距離は約500キロで総工費は1兆3000億円超。2015/02/28 05:27
このブックマークにはスターがありません。 最初のスターをつけてみよう!
www.nikkei.com2015/02/28
【ニューデリー=岩城聡】国際的な受注合戦が続くインドの高速鉄道建設プロジェクトの第1弾として、ムンバイとグジャラート州を結ぶ区間で日本の新幹線方式の採用が最有力となった。同区間の距離は約500キロで総工...
12 人がブックマーク・6 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /
ムンバイとグジャラート州を結ぶ区間で日本の新幹線方式の採用が最有力。距離は約500キロで総工費は1兆3000億円超。
SasakiTakahiro のブックマーク 2015/02/28 05:27
このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!
新幹線、インド採用有力 官民でインフラ輸出 総工費1.3兆円 - 日本経済新聞
www.nikkei.com2015/02/28
【ニューデリー=岩城聡】国際的な受注合戦が続くインドの高速鉄道建設プロジェクトの第1弾として、ムンバイとグジャラート州を結ぶ区間で日本の新幹線方式の採用が最有力となった。同区間の距離は約500キロで総工...
12 人がブックマーク・6 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /