顧客サービスとコストとのバランスをとるのが非常に難しい時代になっているだけじゃねーかな。少しでも顧客サービスという側面を見せるとよりよいサービスを求めてくるし、それに応えようとするとコスト上がるし。今

gakushi9gakushi9 のブックマーク 2015/03/04 08:24

その他

このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!

原田泳幸氏は本当にカリスマ経営者だったのか 「米国流」が招いた栄光と挫折

    マクドナルドホールディングス(HD)の原田泳幸(えいこう)氏(66)が2015年3月に会長職を退任し、同社の経営から完全に身を引くことになった。経営不振に陥っていた日マクドナルドを改革し、「デフレ時代...

    \ コメントが サクサク読める アプリです /

    • App Storeからダウンロード
    • Google Playで手に入れよう