CR-Zのスペックやカラー変更などができる他、ショールーム内のテレビをクリックするとCMビデオが流されるなど、ショールーム体験がシミュレートされている。

tinsep19tinsep19 のブックマーク 2010/08/30 09:56

その他

このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!

米国Honda、Facebookゲームとタイアップ。20日間で360万人を集客し、さらに急増中:In the looop:オルタナティブ・ブログ

    米国Hondaは、8月6日にローンチしたFacebookソーシャルゲーム「Car Town」(開発元はCie Games)とタイアップ、スポーツカーCR-Zの2ヶ月限定プロモーションを開始している。(元記事: Mashable) このプロモーション...

    \ コメントが サクサク読める アプリです /

    • App Storeからダウンロード
    • Google Playで手に入れよう