”ハイレゾ・スプライトベースの2D格闘ゲームはBLAZBLUEシリーズですでに実現している。よって,これを上回る表現手法に挑戦したかった”

hoozuki37hoozuki37 のブックマーク 2015/03/18 10:36

その他

このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!

GDCの舞台で世界に披露された「GUILTY GEAR Xrd -SIGN-」の「アニメにしか見えない3Dグラフィックス」制作手法 - 4Gamer.net

    GDCの舞台で世界に披露された「GUILTY GEAR Xrd -SIGN-」の「アニメにしか見えない3Dグラフィックス」制作手法 ライター:西川善司 ゲームグラフィックスの技術的背景に迫る連載記事「西川善司の『試験に出るゲー...

    \ コメントが サクサク読める アプリです /

    • App Storeからダウンロード
    • Google Playで手に入れよう