「日本人は新しい店が好き」は“遷宮”、ナショナルブランドとプライベートブランドと地域密着は仏教の○○宗や氏神様、鎮守の神様なんかとイメージが重なる。日本人の信仰スタイルで語れるかも。

kikai-tarokikai-taro のブックマーク 2015/04/02 12:37

その他

このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!

イオンは、なぜここまで苦戦しているのか

    国内最大の流通グループ、イオンの不調が目立っている。3月下旬に最新決算となる2015年2月期の業績予想を下方修正。連結純利益は350億円と前年の456億円から23%も減益となる見込みだ。それまでは480億円と増益を...

    \ コメントが サクサク読める アプリです /

    • App Storeからダウンロード
    • Google Playで手に入れよう