“2015年度には国内小売りのPBとして初の1兆円越えを見込んでいる。鎌田氏は、「(イオンのPB)『トップバリュ』の販売規模を既に上回っている」”

hiroomihiroomi のブックマーク 2015/04/08 20:46

その他

このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!

“アンチPB”のコカ・コーラも、ついにセブンのロゴ入り商品:日経ビジネスオンライン

    セブン-イレブン・ジャパンが、これまでPB(プライベートブランド)や特定小売り向け専用商品の開発から一線を画してきたトップメーカーを揺さぶっている。日コカ・コーラが同社の看板缶コーヒーブランド「ジョ...

    \ コメントが サクサク読める アプリです /

    • App Storeからダウンロード
    • Google Playで手に入れよう