米国では消費者がMediaに接する時間のうち23%がInternet。Online広告はまだ全広告費の6%。多くの企業は自社製品の5-10%しか広告してこなかった。成功報酬型の広告であれば、広告の対象が広がりうる。

ktdiskktdisk のブックマーク 2006/08/07 12:30

その他

このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!

On Off and Beyond: インターネット時代に本屋はどうやって生き残るのか

    今、 「はろぉ、まいねぇむぃいず あんどりぅ・すみぃす」 という電話があった。スーパー・インド訛りだった。「おまえがAndrew Smithのハズないだろ」と笑えるんだけど、他人のアイデンティティを名乗らされて...

    \ コメントが サクサク読める アプリです /

    • App Storeからダウンロード
    • Google Playで手に入れよう