サクサク読めて、アプリ限定の機能も多数!
米国では消費者がMediaに接する時間のうち23%がInternet。Online広告はまだ全広告費の6%。多くの企業は自社製品の5-10%しか広告してこなかった。成功報酬型の広告であれば、広告の対象が広がりうる。
ktdisk のブックマーク 2006/08/07 12:30
On Off and Beyond: インターネット時代に本屋はどうやって生き残るのか[Data]米国では消費者がMediaに接する時間のうち23%がInternet。Online広告はまだ全広告費の6%。多くの企業は自社製品の5-10%しか広告してこなかった。成功報酬型の広告であれば、広告の対象が広がりうる。2006/08/07 12:30
このブックマークにはスターがありません。 最初のスターをつけてみよう!
chikawatanabe.com2006/08/03
今、 「はろぉ、まいねぇむぃいず あんどりぅ・すみぃす」 という電話があった。スーパー・インド訛りだった。「おまえがAndrew Smithのハズないだろ」と笑えるんだけど、他人のアイデンティティを名乗らされて...
251 人がブックマーク・57 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /
米国では消費者がMediaに接する時間のうち23%がInternet。Online広告はまだ全広告費の6%。多くの企業は自社製品の5-10%しか広告してこなかった。成功報酬型の広告であれば、広告の対象が広がりうる。
このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!
On Off and Beyond: インターネット時代に本屋はどうやって生き残るのか
今、 「はろぉ、まいねぇむぃいず あんどりぅ・すみぃす」 という電話があった。スーパー・インド訛りだった。「おまえがAndrew Smithのハズないだろ」と笑えるんだけど、他人のアイデンティティを名乗らされて...
251 人がブックマーク・57 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /