サクサク読めて、アプリ限定の機能も多数!
JRは民間企業なのに「民業圧迫」は意味不明。安定基金は、不動産に投資するなら問題だが、鉄道事業の赤字穴埋めにすぎない。駅ビルという鉄道周辺事業で収益を上げるのは正しい。鉄道だけなら赤字で廃線となる。
blueboy のブックマーク 2015/04/26 17:10
九州旅客鉄道が多角化で成功美談のまやかし…甚大な民業圧迫 - ライブドアニュース JRは民間企業なのに「民業圧迫」は意味不明。安定基金は、不動産に投資するなら問題だが、鉄道事業の赤字穴埋めにすぎない。駅ビルという鉄道周辺事業で収益を上げるのは正しい。鉄道だけなら赤字で廃線となる。2015/04/26 17:10
このブックマークにはスターがありません。 最初のスターをつけてみよう!
news.livedoor.com2015/04/26
by ライブドアニュース編集部 ざっくり言うと 九州旅客鉄道が多角化で成功美談のまやかしだと筆者は指摘する 国の補助金と税金免除で、民間企業からは甚大な民業圧迫との批判も多い 「経営安定資金を国へ返還し、...
130 人がブックマーク・54 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /
JRは民間企業なのに「民業圧迫」は意味不明。安定基金は、不動産に投資するなら問題だが、鉄道事業の赤字穴埋めにすぎない。駅ビルという鉄道周辺事業で収益を上げるのは正しい。鉄道だけなら赤字で廃線となる。
blueboy のブックマーク 2015/04/26 17:10
このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!
九州旅客鉄道が多角化で成功美談のまやかし…甚大な民業圧迫 - ライブドアニュース
news.livedoor.com2015/04/26
by ライブドアニュース編集部 ざっくり言うと 九州旅客鉄道が多角化で成功美談のまやかしだと筆者は指摘する 国の補助金と税金免除で、民間企業からは甚大な民業圧迫との批判も多い 「経営安定資金を国へ返還し、...
130 人がブックマーク・54 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /