"CGMの例ばかりあげているお手軽な本だが、これは間違いである。">まったく同感。CGMに従来と違う価値を見出す事がキモなのであって、単なるCGMマンセーは底が浅すぎる。

J2kawaJ2kawa のブックマーク 2006/08/06 15:10

その他

このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!

ウェブの先史時代 - 池田信夫 blog

    Web2.0の便乗が、たくさん出ている。たとえば神田敏晶『Web2.0でビジネスが変わる』(ソフトバンク新書)は、「Web2.0とはCGM(消費者生成メディア)のことである」と単純明快に断じ、CGMの例ばかりあげている...

    \ コメントが サクサク読める アプリです /

    • App Storeからダウンロード
    • Google Playで手に入れよう