サクサク読めて、アプリ限定の機能も多数!
軽自動車の規格は、生産側としても環境側からしてもいつかは無くさないとダメだろう。歪な規格を無くせば、エンジンが大きく燃費の良い、もっと安く自動車が出てくる。軽乗りだけど、そう思う。
WaSp のブックマーク 2010/09/16 22:32
環境自動車税、軽自動車は4倍強の増税に | レスポンス(Response.jp)[社会][自動車]軽自動車の規格は、生産側としても環境側からしてもいつかは無くさないとダメだろう。歪な規格を無くせば、エンジンが大きく燃費の良い、もっと安く自動車が出てくる。軽乗りだけど、そう思う。2010/09/16 22:32
このブックマークにはスターがありません。 最初のスターをつけてみよう!
response.jp2010/09/16
総務省が2011年度に税制改正し12年度の創設を目指している「環境自動車税」。同税は、自動車税(地方税)と自動車重量税(国税)を一本化しようとするものだが、軽自動車が課税対象になった場合、軽自動車は現在...
176 人がブックマーク・81 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /
軽自動車の規格は、生産側としても環境側からしてもいつかは無くさないとダメだろう。歪な規格を無くせば、エンジンが大きく燃費の良い、もっと安く自動車が出てくる。軽乗りだけど、そう思う。
WaSp のブックマーク 2010/09/16 22:32
このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!
環境自動車税、軽自動車は4倍強の増税に | レスポンス(Response.jp)
response.jp2010/09/16
総務省が2011年度に税制改正し12年度の創設を目指している「環境自動車税」。同税は、自動車税(地方税)と自動車重量税(国税)を一本化しようとするものだが、軽自動車が課税対象になった場合、軽自動車は現在...
176 人がブックマーク・81 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /