コメント欄>「クーポン利用客の20%もリピートしてくれない事は感覚的に知っています。クーポン利用客のほとんどはバーゲンハンターと呼ばれる「常に安いものを探している人」です。定価には見向きもしません。」

jiwer5959jiwer5959 のブックマーク 2011/01/04 00:59

その他

このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!

【保存版】グルーポン系サイト、飲食店が掲載する7つの理由-店舗集客・リピート獲得等- : (旧)ガイアックスソーシャルメディア ラボのブログ

    グルーポン系サイトは、今や"ぐるなび"・"リクルート"・"べログ"のレストラン検索大手3社も参入する、話題のサービスです。 先日もこちらのエントリーを書いて、改めて世間からの注目度の高さを実感しました。 ...

    \ コメントが サクサク読める アプリです /

    • App Storeからダウンロード
    • Google Playで手に入れよう