だからこそ、マーケティングプランは特別なものではなく、むしろ、わかりやすく要点がまとまっている必要があります。一言でいえばそれは「ブリーフ(簡潔な指示書)」であるべきなのです。

nffsjjnffsjj のブックマーク 2015/05/18 12:59

その他

このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!

ニューバランスの鈴木氏が教える、すべてのWeb担当者が作るべきマーケティングプランとは? | 企業Web担当者初級講座

    あなたはマーケティングプランを作っていますか? そして、あなたのマーケティングプランは、上記の質問が簡潔にまとまっていますか? マーケティングプランは、誰が見ても理解できる内容で、上記の質問が1枚の書...

    \ コメントが サクサク読める アプリです /

    • App Storeからダウンロード
    • Google Playで手に入れよう