サクサク読めて、アプリ限定の機能も多数!
マーケティングはトレンドを追うだけだと、ただの「ワン・オブ・ゼム」になるだけかと。必要なのは、売る物が消費者にどれだけの利益を与えるかを考えることだと思います。
yaneshin のブックマーク 2010/10/11 09:48
4Pの時代は終わった、のかもしれない – マーケティング is.jp[マーケティング][ビジネス]マーケティングはトレンドを追うだけだと、ただの「ワン・オブ・ゼム」になるだけかと。必要なのは、売る物が消費者にどれだけの利益を与えるかを考えることだと思います。2010/10/11 09:48
このブックマークにはスターがありません。 最初のスターをつけてみよう!
marketingis.jp2010/09/27
「マーケティングミックス」とか「マーケティングの4P」とか、入門書には必ず出てくるわけですが、この考え方はいまでも通用するものの、位置づけが変わってきたのも事実です。 ちなみに「4P」とは、Product・Pri...
388 人がブックマーク・59 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /
マーケティングはトレンドを追うだけだと、ただの「ワン・オブ・ゼム」になるだけかと。必要なのは、売る物が消費者にどれだけの利益を与えるかを考えることだと思います。
yaneshin のブックマーク 2010/10/11 09:48
このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!
4Pの時代は終わった、のかもしれない – マーケティング is.jp
marketingis.jp2010/09/27
「マーケティングミックス」とか「マーケティングの4P」とか、入門書には必ず出てくるわけですが、この考え方はいまでも通用するものの、位置づけが変わってきたのも事実です。 ちなみに「4P」とは、Product・Pri...
388 人がブックマーク・59 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /