ナイスなステップメールの事例。まずはお客さんの味方である、という立ち位置を明確に伝えるのが大事だね。 Reading: 解除率わずか0.6%!携帯メール会員で圧倒的なファンを作る方法 - まつエクサロンって赤字に絶対

rdfrkrdfrk のブックマーク 2010/09/29 10:50

その他

このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!

解除率わずか0.6%!携帯メール会員で圧倒的なファンを作る方法 - まつエクサロンって赤字に絶対ならなくないですか?

    「携帯メール会員への登録お願いします。今なら○○○が無料になるクジ付きですよ。」 こんな風に店員さんに勧められた事、ありませんか?実際に登録しちゃったよ、という方もいるでしょう。 でも、その後に来たメー...

    \ コメントが サクサク読める アプリです /

    • App Storeからダウンロード
    • Google Playで手に入れよう