「フラッシュマーケティング型クーポン共同購入サイト「日テレ ぐるチケ」をスタート。ソーシャルゲーム事業として、ニュースバラエティ「スッキリ!!」と連携したゲームなど2種類をモバゲータウンで展開する。」

CavalleriaRusticanaCavalleriaRusticana のブックマーク 2010/09/28 17:54

その他

このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!

日テレがフラッシュマーケティングに参入 ソーシャルアプリも

    テレビ放送網株式会社は9月27日、フラッシュマーケティングサイトやソーシャルゲームなど3事業に乗り出すと発表した。広告以外の収入拡大などを目的に設置した「インキュベーション委員会」(委員長:細川知...

    \ コメントが サクサク読める アプリです /

    • App Storeからダウンロード
    • Google Playで手に入れよう