ECマーケティングを、仮に、呼び込み→動機付け・購入→アフターフォローといった3フェーズに分割した場合、「動機付け」は呼び込み程コストがかからず、フォローにある難しさもなく着手しやすい。

pontarou55pontarou55 のブックマーク 2010/09/30 16:47

その他

このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!

「ネットで、服買いますか?」と相談しあう女性たちへ、ネットショップの対応。その1 | EC STRATEGY

    「ネットで服を売るなんてありえない」という常識を覆したのはZOZOTOWNだと言われている。今では、大躍進中のスタートトゥデイだが、アパレルを扱うようになった2000年には『試着ができないのにインターネットで...

    \ コメントが サクサク読める アプリです /

    • App Storeからダウンロード
    • Google Playで手に入れよう