EAがPSPとSCEの不甲斐無さに失望。我々は技術にとらわれていたが、ユーザーはそれよりもゲームの楽しさを求めていることを証明した。注力すべきはゲームの楽しさであることを忘れてはならないと思い、

gastarogastaro のブックマーク 2006/08/13 16:51

その他

このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!

日刊スレッドガイド:「ゲームに大切なのは技術でなく楽しさだった・・・」世界最大のゲーム会社EAが反省

    http://nenryoubbs.blog.shinobi.jp/Entry/38/ EAがPSPとSCEの不甲斐無さに失望 EA副社長David Gardner 「ソニーには傍観している余裕はないと思う。PSPの価格と性能をなんとかする 必要がある。」 「EAが今までP...

    \ コメントが サクサク読める アプリです /

    • App Storeからダウンロード
    • Google Playで手に入れよう