エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント2件
- 注目コメント
- 新着コメント
![gastaro gastaro](https://cdn.profile-image.st-hatena.com/users/gastaro/profile.png)
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
日刊スレッドガイド:「ゲームに大切なのは技術でなく楽しさだった・・・」世界最大のゲーム会社EAが反省
http://nenryoubbs.blog.shinobi.jp/Entry/38/ EAがPSPとSCEの不甲斐無さに失望 EA副社長David Gardner ... http://nenryoubbs.blog.shinobi.jp/Entry/38/ EAがPSPとSCEの不甲斐無さに失望 EA副社長David Gardner 「ソニーには傍観している余裕はないと思う。PSPの価格と性能をなんとかする 必要がある。」 「EAが今までPSPに注力してきたことは疑う余地がない。 我々は技術にとらわれていたが、ユーザーはそれよりもゲームの楽しさを求めて いることを証明した。 注力すべきはゲームの楽しさであることを忘れてはならないと思い、 EAはDS用ゲームに注力していくつもりだ。」 元記事 http://www.mcvuk.com/newsitem.php?id=24253
2006/08/15 リンク