『「高機能化はメーカーもユーザーも幸せにしない競争だ」』『メーカーは、利幅の少ない白物家電に開発リソースを割かねばならず、一方、ユーザーは必ずしも高機能を必要としていない。』

st-lest-le のブックマーク 2015/06/24 13:59

その他

このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!

MUJIデザインが生まれるまで:日経ビジネスオンライン

    シンプルで機能的、無駄を削ぎ落とすことで現れる美しさ…。無印良品の商品にはぶれがない。流行に左右されず、常にスタンダードな“MUJIらしい”商品を生み出し続けられるのはなぜだろうか。その理由は、商品開発の...

    \ コメントが サクサク読める アプリです /

    • App Storeからダウンロード
    • Google Playで手に入れよう