日本がマーケティング後進国になった理由(科学と感性のBtoBマーケティング)  今回は、日本のBtoB企業のマーケティングが先進国に比べて「なぜここまで遅れてしまったのか?」を、マーケティング用語「SQL」「MQL」の説

minonetminonet のブックマーク 2015/06/09 01:56

その他

このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!

日本がマーケティング後進国になった理由

    今回は、日のBtoB企業のマーケティングが先進国に比べて「なぜここまで遅れてしまったのか?」を、マーケティング用語「SQL」「MQL」の説明と合わせて見ていきましょう。 米国と日のマーケティングを比較して...

    \ コメントが サクサク読める アプリです /

    • App Storeからダウンロード
    • Google Playで手に入れよう