清酒みたいに十数年あるいは数十年売る商品は、一過性のブームな作品より、ボトムズみたいに淡々と息の長い作品の方が相性がいい気がする。

Shin-JPNShin-JPN のブックマーク 2015/06/10 06:06

その他

このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!

創業248年の企業が「ボトムズ」で蘇った!:日経ビジネスオンライン

    山中 浩之 日経ビジネス副編集長 ビジネス誌、パソコン誌などを経て2012年3月から現職。仕事のモットーは「面白くって、ためになり、(ちょっと)くだらない」“オタク”記事を書くことと、記事のタイトルを捻るこ...

    \ コメントが サクサク読める アプリです /

    • App Storeからダウンロード
    • Google Playで手に入れよう