11個のプロットで相関求めるのはちょっと・・・474人も4年生いるから、児童毎に算出しては?低学力グループでは効果があったが他はわからん、という大規模調査研究と一致する傾向が見られるといいのだが。

nankichinankichi のブックマーク 2015/06/10 22:56

その他

このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!

佐賀県武雄市「ICT教育」のタブレット活用-- 「成績向上の可能性アリ」も正相関ナシ

    佐賀県武雄市で実施されているICT教育の第1次検証報告会が6月9日、東洋大学(東京・文京区)で開かれた。2014年度に行われた、タブレットを使ったスマイル学習(武雄式反転授業)、プログラミング教育などの効果...

    \ コメントが サクサク読める アプリです /

    • App Storeからダウンロード
    • Google Playで手に入れよう