サクサク読めて、アプリ限定の機能も多数!
消費者の声に耳を傾けるのは企業として当然とは言え、一部のクレーマーに屈したような感じが否めない。
gurutakezawa のブックマーク 2010/10/15 09:16
使用料払っても…ナイキ、宮下公園命名権使わず : 社会 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)[ビジネス][マーケティング]消費者の声に耳を傾けるのは企業として当然とは言え、一部のクレーマーに屈したような感じが否めない。2010/10/15 09:16
このブックマークにはスターがありません。 最初のスターをつけてみよう!
www.yomiuri.co.jp2010/10/15
スポーツ用品大手「ナイキジャパン」が命名権を取得した東京都渋谷区立宮下公園について、同社は14日、新しい公園名に予定していた「宮下NIKE(ナイキ)パーク」の名称を使わないと発表した。 命名権料は契...
26 人がブックマーク・12 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /
消費者の声に耳を傾けるのは企業として当然とは言え、一部のクレーマーに屈したような感じが否めない。
gurutakezawa のブックマーク 2010/10/15 09:16
このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!
使用料払っても…ナイキ、宮下公園命名権使わず : 社会 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)
www.yomiuri.co.jp2010/10/15
スポーツ用品大手「ナイキジャパン」が命名権を取得した東京都渋谷区立宮下公園について、同社は14日、新しい公園名に予定していた「宮下NIKE(ナイキ)パーク」の名称を使わないと発表した。 命名権料は契...
26 人がブックマーク・12 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /