ネットグローバル化時代amazon/itunesのように客観的な要素(利便性・価格)で勝った所に一極集中していく一方、このような個人ブランドが主観的センスで勝負するセレクトショップ/カウンセラーが伸びるという例。

raituraitu のブックマーク 2010/10/19 00:46

その他

このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!

超マニアックなCD屋「メカノ」はなぜ潰れないのか (1/5)

    HMV渋谷店の閉鎖に代表される、大手リテーラーチェーンの規模縮小が進む中で、小規模ながら、なぜか立派に営業を続けているCDショップがある。 サブカルの聖地、東京の中野ブロードウェイの3Fにある「メカノ」が...

    \ コメントが サクサク読める アプリです /

    • App Storeからダウンロード
    • Google Playで手に入れよう