第7回 受注につながる商品説明、価値を絞り込んで印象付け(突然「営業になれ」と言われても怖くない!)  会社説明まで終わり、いよいよ受注したいと考えている商品の説明に入ります。ここでの目的は「導入を判断

minonetminonet のブックマーク 2015/06/29 02:38

その他

このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!

第7回 受注につながる商品説明、価値を絞り込んで印象付け

    この連載ではSEから営業職に転向した人に向けて、SEの強みを生かした「ロジカルセールス」の進め方を筆者の経験とノウハウを基に説明しています。以下の営業シーンについて、採るべきアクションや、その背後にあ...

    \ コメントが サクサク読める アプリです /

    • App Storeからダウンロード
    • Google Playで手に入れよう