サクサク読めて、アプリ限定の機能も多数!
Twitterは、企業に“人格”を求めている 情報マネジメント編集部 2010/10/19 企業がTwitterを活用するとき、どのような点に配慮すべきなのだろうか。それは一般のユーザーが、ほかの人とコミュニケートするときに求めるもの
pipo のブックマーク 2010/10/20 09:31
Twitterは、企業に“人格”を求めている[twitter][social][media][communication][CRM] Twitterは、企業に“人格”を求めている 情報マネジメント編集部 2010/10/19 企業がTwitterを活用するとき、どのような点に配慮すべきなのだろうか。それは一般のユーザーが、ほかの人とコミュニケートするときに求めるもの2010/10/20 09:31
このブックマークにはスターがありません。 最初のスターをつけてみよう!
www.itmedia.co.jp2010/10/19
企業がTwitterを活用するとき、どのような点に配慮すべきなのだろうか。それは一般のユーザーが、ほかの人とコミュニケートするときに求めるものと大きく変わらない。 カスタマサービス関連分野において、昨今よ...
22 人がブックマーク・10 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /
Twitterは、企業に“人格”を求めている 情報マネジメント編集部 2010/10/19 企業がTwitterを活用するとき、どのような点に配慮すべきなのだろうか。それは一般のユーザーが、ほかの人とコミュニケートするときに求めるもの
pipo のブックマーク 2010/10/20 09:31
このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!
Twitterは、企業に“人格”を求めている
www.itmedia.co.jp2010/10/19
企業がTwitterを活用するとき、どのような点に配慮すべきなのだろうか。それは一般のユーザーが、ほかの人とコミュニケートするときに求めるものと大きく変わらない。 カスタマサービス関連分野において、昨今よ...
22 人がブックマーク・10 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /