Facebook、レーベルとの交渉の狙いはYouTube対抗の音楽ビデオか Facebookが3大レーベルと交渉しているのは、ストリーミングサービスの立ち上げが目的ではなく、ニュースフィード上に音楽ビデオを投稿させ、広告収入を…

minonetminonet のブックマーク 2015/07/11 10:28

その他

このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!

Facebook、レーベルとの交渉の狙いはYouTube対抗の音楽ビデオか

    Facebookのニュースフィードには多数のYouTube動画へのリンクが表示されるが、これらが再生されても広告収入はYouTubeとレーベルのものになる。レーベルがニュースフィードに直接動画を投稿すればFacebookの収入...

    \ コメントが サクサク読める アプリです /

    • App Storeからダウンロード
    • Google Playで手に入れよう