サクサク読めて、アプリ限定の機能も多数!
で、当然生徒の側には何の問題も無かったのだよね? 学級崩壊に対して学校も親も協力しなかった果ての苦肉の強攻策を「DQN教師」のレッテルを貼ってごまかしている訳じゃないよね?
sumida のブックマーク 2010/10/28 23:05
「君は××」教諭2人、生徒の言動5段階格付け : 社会 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)[教育]で、当然生徒の側には何の問題も無かったのだよね? 学級崩壊に対して学校も親も協力しなかった果ての苦肉の強攻策を「DQN教師」のレッテルを貼ってごまかしている訳じゃないよね?2010/10/28 23:05
このブックマークにはスターがありません。 最初のスターをつけてみよう!
www.yomiuri.co.jp2010/10/28
広島県福山市内の市立中学校で、2年生のクラスの担任ら教諭2人が生徒の言動を「◎」から「××(ばつばつ)」まで5段階で評価し、生徒を「君は、××だ」と呼ぶなどしていたことがわかった。ショックを受けた生徒の保...
3 人がブックマーク・2 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /
で、当然生徒の側には何の問題も無かったのだよね? 学級崩壊に対して学校も親も協力しなかった果ての苦肉の強攻策を「DQN教師」のレッテルを貼ってごまかしている訳じゃないよね?
このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!
「君は××」教諭2人、生徒の言動5段階格付け : 社会 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)
広島県福山市内の市立中学校で、2年生のクラスの担任ら教諭2人が生徒の言動を「◎」から「××(ばつばつ)」まで5段階で評価し、生徒を「君は、××だ」と呼ぶなどしていたことがわかった。ショックを受けた生徒の保...
3 人がブックマーク・2 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /