『すり替えの結果、8割以上で注文品よりグレードアップしていた。例えば、ボンレスハムより割高なロースハムにするなど』←いやそこは、ちゃんと注文通りの品を届けるべきでしょう。愚直と言われようが。

guldeenguldeen のブックマーク 2010/10/29 23:00

その他

このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!

asahi.com(朝日新聞社):中元・歳暮の中身すり替え…でも8割は高級に 日本ハム - 社会

    肉、ハム・ソーセージ業界首位の日ハムは29日、今年の中元と昨年の歳暮で計1万6551個の商品のすり替えがあったと発表した。注文を受けた詰め合わせ内容の商品在庫が不足していた場合、担当者が勝手に...

    \ コメントが サクサク読める アプリです /

    • App Storeからダウンロード
    • Google Playで手に入れよう