サクサク読めて、アプリ限定の機能も多数!
人の生活様式に地味ながらも決定的な影響力を持っているのは、実は“雑誌”という媒体だった――という再発見かも。ブランドの目的の途中にもっともふさわしいツールだと情報源(=企業)が気づいた。
kikai-taro のブックマーク 2015/07/27 14:25
出版の未来は「出版社」ではなく「ブランド」にある[AmbntCmptng][in-home][雑誌][企業]人の生活様式に地味ながらも決定的な影響力を持っているのは、実は“雑誌”という媒体だった――という再発見かも。ブランドの目的の途中にもっともふさわしいツールだと情報源(=企業)が気づいた。2015/07/27 14:25
このブックマークにはスターがありません。 最初のスターをつけてみよう!
wired.jp2015/07/27
46 人がブックマーク・12 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /
人の生活様式に地味ながらも決定的な影響力を持っているのは、実は“雑誌”という媒体だった――という再発見かも。ブランドの目的の途中にもっともふさわしいツールだと情報源(=企業)が気づいた。
kikai-taro のブックマーク 2015/07/27 14:25
このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!
出版の未来は「出版社」ではなく「ブランド」にある
wired.jp2015/07/27
46 人がブックマーク・12 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /