広告デザインがその時代の潮流の影響を受けたり模倣の繰り返しと、あそこまで似たものがぽろっと出てきて即採用されることの違和感は別でしょ。音楽でもサンプリングでもめた事があったけど。なぜ取り下げられない?

quick_pastquick_past のブックマーク 2015/08/04 11:02

その他

このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!

グラフィックデザインと模倣の歴史的な関係:亀倉雄策と佐野研二郎 - 凸と凹の間

    2015年7月24日に2020年開催予定の東京オリンピック・パラリンピックの「エンブレム」が発表され、その約一週間後にベルギーのデザイナーが制作した劇場「Theatre de Liege」のロゴマークと「酷似」していることが...

    \ コメントが サクサク読める アプリです /

    • App Storeからダウンロード
    • Google Playで手に入れよう