サクサク読めて、アプリ限定の機能も多数!
単純にお金がないからってのは面白くないなぁ。お金かけなくても楽しめることがそれなりにあって、若者はそれを見つけるのがうまいってのはダメだろうか。
brusky のブックマーク 2010/11/02 22:22
消える若者市場 消費に背を向ける若者を追うな、中高年に“若さ”を売れ:日経ビジネスオンライン単純にお金がないからってのは面白くないなぁ。お金かけなくても楽しめることがそれなりにあって、若者はそれを見つけるのがうまいってのはダメだろうか。2010/11/02 22:22
このブックマークにはスターがありません。 最初のスターをつけてみよう!
business.nikkeibp.co.jp2010/11/02
消えた“ブーム” 大衆消費社会では時折、“ブーム”と呼ばれる圧倒的多数の消費者を巻き込む流行現象が起こる。かつて1990年代には携帯電話が爆発的に売れ、女子高生ブームに浮かれ、「Windows95」や「たまごっち」...
354 人がブックマーク・123 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /
単純にお金がないからってのは面白くないなぁ。お金かけなくても楽しめることがそれなりにあって、若者はそれを見つけるのがうまいってのはダメだろうか。
brusky のブックマーク 2010/11/02 22:22
このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!
消える若者市場 消費に背を向ける若者を追うな、中高年に“若さ”を売れ:日経ビジネスオンライン
business.nikkeibp.co.jp2010/11/02
消えた“ブーム” 大衆消費社会では時折、“ブーム”と呼ばれる圧倒的多数の消費者を巻き込む流行現象が起こる。かつて1990年代には携帯電話が爆発的に売れ、女子高生ブームに浮かれ、「Windows95」や「たまごっち」...
354 人がブックマーク・123 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /