サクサク読めて、アプリ限定の機能も多数!
「TV(若者という人種を捏造し、煽り、一方向に集合させ、モノを売りつけ、さらに侮蔑するシステム)」の視聴率が落ちてるのも当然。嫌悪してるからだ。/90年代の若者の「被操作感」は異常。
frivolousman のブックマーク 2010/11/02 13:49
消える若者市場 消費に背を向ける若者を追うな、中高年に“若さ”を売れ:日経ビジネスオンライン「TV(若者という人種を捏造し、煽り、一方向に集合させ、モノを売りつけ、さらに侮蔑するシステム)」の視聴率が落ちてるのも当然。嫌悪してるからだ。/90年代の若者の「被操作感」は異常。2010/11/02 13:49
このブックマークにはスターがありません。 最初のスターをつけてみよう!
business.nikkeibp.co.jp2010/11/02
消えた“ブーム” 大衆消費社会では時折、“ブーム”と呼ばれる圧倒的多数の消費者を巻き込む流行現象が起こる。かつて1990年代には携帯電話が爆発的に売れ、女子高生ブームに浮かれ、「Windows95」や「たまごっち」...
363 人がブックマーク・129 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /
「TV(若者という人種を捏造し、煽り、一方向に集合させ、モノを売りつけ、さらに侮蔑するシステム)」の視聴率が落ちてるのも当然。嫌悪してるからだ。/90年代の若者の「被操作感」は異常。
frivolousman のブックマーク 2010/11/02 13:49
このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!
消える若者市場 消費に背を向ける若者を追うな、中高年に“若さ”を売れ:日経ビジネスオンライン
business.nikkeibp.co.jp2010/11/02
消えた“ブーム” 大衆消費社会では時折、“ブーム”と呼ばれる圧倒的多数の消費者を巻き込む流行現象が起こる。かつて1990年代には携帯電話が爆発的に売れ、女子高生ブームに浮かれ、「Windows95」や「たまごっち」...
363 人がブックマーク・129 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /