サクサク読めて、アプリ限定の機能も多数!
> 若年層の“ノリのよさ”に依存するマーケティング手法の限界は明らかだ。山ガールの本質は、10,20代の女性ではなく30,40代の女性。
hmabu のブックマーク 2010/11/04 04:03
消える若者市場 消費に背を向ける若者を追うな、中高年に“若さ”を売れ:日経ビジネスオンライン[business][marketing][経済][社会][マーケティング][ビジネス][世代][若者] > 若年層の“ノリのよさ”に依存するマーケティング手法の限界は明らかだ。山ガールの本質は、10,20代の女性ではなく30,40代の女性。2010/11/04 04:03
> 若年層の“ノリのよさ”に依存するマーケティング手法の限界は明らかだ。山ガールの本質は、10,20代の女性ではなく30,40代の女性。
このブックマークにはスターがありません。 最初のスターをつけてみよう!
business.nikkeibp.co.jp2010/11/02
消えた“ブーム” 大衆消費社会では時折、“ブーム”と呼ばれる圧倒的多数の消費者を巻き込む流行現象が起こる。かつて1990年代には携帯電話が爆発的に売れ、女子高生ブームに浮かれ、「Windows95」や「たまごっち」...
363 人がブックマーク・129 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /
> 若年層の“ノリのよさ”に依存するマーケティング手法の限界は明らかだ。山ガールの本質は、10,20代の女性ではなく30,40代の女性。
hmabu のブックマーク 2010/11/04 04:03
このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!
消える若者市場 消費に背を向ける若者を追うな、中高年に“若さ”を売れ:日経ビジネスオンライン
business.nikkeibp.co.jp2010/11/02
消えた“ブーム” 大衆消費社会では時折、“ブーム”と呼ばれる圧倒的多数の消費者を巻き込む流行現象が起こる。かつて1990年代には携帯電話が爆発的に売れ、女子高生ブームに浮かれ、「Windows95」や「たまごっち」...
363 人がブックマーク・129 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /