サクサク読めて、アプリ限定の機能も多数!
バブル崩壊後、「失われた20年」を経験したはずなのに、この記事の著者は、何を学んできたのだろう?未だに「世代消費神話」を信じているのだろうか?そんな容易い問題ではない。
kirishima2813 のブックマーク 2010/11/02 23:27
消える若者市場 消費に背を向ける若者を追うな、中高年に“若さ”を売れ:日経ビジネスオンライン[トレンド][少子高齢化][バブル][ビジネス]バブル崩壊後、「失われた20年」を経験したはずなのに、この記事の著者は、何を学んできたのだろう?未だに「世代消費神話」を信じているのだろうか?そんな容易い問題ではない。2010/11/02 23:27
このブックマークにはスターがありません。 最初のスターをつけてみよう!
business.nikkeibp.co.jp2010/11/02
消えた“ブーム” 大衆消費社会では時折、“ブーム”と呼ばれる圧倒的多数の消費者を巻き込む流行現象が起こる。かつて1990年代には携帯電話が爆発的に売れ、女子高生ブームに浮かれ、「Windows95」や「たまごっち」...
354 人がブックマーク・123 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /
バブル崩壊後、「失われた20年」を経験したはずなのに、この記事の著者は、何を学んできたのだろう?未だに「世代消費神話」を信じているのだろうか?そんな容易い問題ではない。
kirishima2813 のブックマーク 2010/11/02 23:27
このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!
消える若者市場 消費に背を向ける若者を追うな、中高年に“若さ”を売れ:日経ビジネスオンライン
business.nikkeibp.co.jp2010/11/02
消えた“ブーム” 大衆消費社会では時折、“ブーム”と呼ばれる圧倒的多数の消費者を巻き込む流行現象が起こる。かつて1990年代には携帯電話が爆発的に売れ、女子高生ブームに浮かれ、「Windows95」や「たまごっち」...
354 人がブックマーク・123 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /