バブル崩壊後、「失われた20年」を経験したはずなのに、この記事の著者は、何を学んできたのだろう?未だに「世代消費神話」を信じているのだろうか?そんな容易い問題ではない。

kirishima2813kirishima2813 のブックマーク 2010/11/02 23:27

その他

このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!

消える若者市場 消費に背を向ける若者を追うな、中高年に“若さ”を売れ:日経ビジネスオンライン

    消えた“ブーム” 大衆消費社会では時折、“ブーム”と呼ばれる圧倒的多数の消費者を巻き込む流行現象が起こる。かつて1990年代には携帯電話が爆発的に売れ、女子高生ブームに浮かれ、「Windows95」や「たまごっち」...

    \ コメントが サクサク読める アプリです /

    • App Storeからダウンロード
    • Google Playで手に入れよう