サクサク読めて、アプリ限定の機能も多数!
単に以前とは多方面で嗜好が変わったことが原因じゃないのかな?所得が減っているのも原因とは思うが。
wasai のブックマーク 2010/11/03 06:41
消える若者市場 消費に背を向ける若者を追うな、中高年に“若さ”を売れ:日経ビジネスオンライン[マーケティング][社会][若者]単に以前とは多方面で嗜好が変わったことが原因じゃないのかな?所得が減っているのも原因とは思うが。2010/11/03 06:41
このブックマークにはスターがありません。 最初のスターをつけてみよう!
business.nikkeibp.co.jp2010/11/02
消えた“ブーム” 大衆消費社会では時折、“ブーム”と呼ばれる圧倒的多数の消費者を巻き込む流行現象が起こる。かつて1990年代には携帯電話が爆発的に売れ、女子高生ブームに浮かれ、「Windows95」や「たまごっち」...
363 人がブックマーク・129 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /
単に以前とは多方面で嗜好が変わったことが原因じゃないのかな?所得が減っているのも原因とは思うが。
wasai のブックマーク 2010/11/03 06:41
このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!
消える若者市場 消費に背を向ける若者を追うな、中高年に“若さ”を売れ:日経ビジネスオンライン
business.nikkeibp.co.jp2010/11/02
消えた“ブーム” 大衆消費社会では時折、“ブーム”と呼ばれる圧倒的多数の消費者を巻き込む流行現象が起こる。かつて1990年代には携帯電話が爆発的に売れ、女子高生ブームに浮かれ、「Windows95」や「たまごっち」...
363 人がブックマーク・129 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /