サクサク読めて、アプリ限定の機能も多数!
「消費」の目的が単純な「所有」「使用」から、それによって他人とコミュニケーションしたり感動したりっていう「経験」に移ってきているっていうのもあるやね。
mizushima88 のブックマーク 2010/11/04 13:40
日経新聞「今の若者は消費しない。だから今の若者にはブームを起こせない」 : 痛いニュース(ノ∀`)「消費」の目的が単純な「所有」「使用」から、それによって他人とコミュニケーションしたり感動したりっていう「経験」に移ってきているっていうのもあるやね。2010/11/04 13:40
このブックマークにはスターがありません。 最初のスターをつけてみよう!
itainews.com2010/11/03
日経新聞「今の若者は消費しない。だから今の若者にはブームを起こせない」 1 名前: ックス犬(関西地方):2010/11/03(水) 19:16:37.53 ID:rWwzImtS0 ?PLT ■消えた“ブーム” 大衆消費社会では時折、“ブーム”と呼ば...
113 人がブックマーク・54 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /
「消費」の目的が単純な「所有」「使用」から、それによって他人とコミュニケーションしたり感動したりっていう「経験」に移ってきているっていうのもあるやね。
mizushima88 のブックマーク 2010/11/04 13:40
このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!
日経新聞「今の若者は消費しない。だから今の若者にはブームを起こせない」 : 痛いニュース(ノ∀`)
itainews.com2010/11/03
日経新聞「今の若者は消費しない。だから今の若者にはブームを起こせない」 1 名前: ックス犬(関西地方):2010/11/03(水) 19:16:37.53 ID:rWwzImtS0 ?PLT ■消えた“ブーム” 大衆消費社会では時折、“ブーム”と呼ば...
113 人がブックマーク・54 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /