”むしろエスタブリッシュメントの会社は、昔からそういう育て方をしてきたんじゃないでしょうか”見てると、目的意識が弱いような気も。OKRでもMBOでもしてもらって、意識付けを強めにしたほうがよさそ。

hiroomihiroomi のブックマーク 2015/08/19 10:46

その他

このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!

美瑛を舞台に日本の将来の課題を考える:日経ビジネスオンライン

    ヤフー、インテリジェンス、日郵便、アサヒビール、電通北海道、美瑛町役場――。 背景や年齢、共通言語などが全く異なる組織の精鋭たち31人が、2014年5月、北海道・美瑛に集まった。 課せられたテーマは「この地...

    \ コメントが サクサク読める アプリです /

    • App Storeからダウンロード
    • Google Playで手に入れよう