サクサク読めて、アプリ限定の機能も多数!
「配達時も営業の一環としてとらえ、営業の最前線に正社員を配置する」ということなんだけど、それとサービスの質とはどういう関係があるのだろう?顧客からすればサービスの質とコストだけが問題なのだが?
morutan のブックマーク 2006/08/27 07:07
http://www.asahi.com/business/update/0826/003.html?2006[ビジネス]「配達時も営業の一環としてとらえ、営業の最前線に正社員を配置する」ということなんだけど、それとサービスの質とはどういう関係があるのだろう?顧客からすればサービスの質とコストだけが問題なのだが?2006/08/27 07:07
このブックマークにはスターがありません。 最初のスターをつけてみよう!
www.asahi.com2006/08/27
1 人がブックマーク・1 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /
「配達時も営業の一環としてとらえ、営業の最前線に正社員を配置する」ということなんだけど、それとサービスの質とはどういう関係があるのだろう?顧客からすればサービスの質とコストだけが問題なのだが?
morutan のブックマーク 2006/08/27 07:07
このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!
http://www.asahi.com/business/update/0826/003.html?2006
www.asahi.com2006/08/27
1 人がブックマーク・1 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /