嘘、大袈裟、紛らわしいなど、ユーザーにとって有用じゃないものが一定の基準で見えなくなるべきってのは理想としては分かる。その基準を誰がどんな形で作るかってとこでモメそうな予感。

checheche0520checheche0520 のブックマーク 2015/08/24 23:57

その他

このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!

「広告ブロック」時代に、メディアは何ができるのか?

    アイルランドの調査会社「ページフェア」とアドビが10日に公開した調査結果によると、「広告ブロック」の世界的な利用者は、この1年で4割増の約2億人になり、それによって失われている広告収入は約220億ド...

    \ コメントが サクサク読める アプリです /

    • App Storeからダウンロード
    • Google Playで手に入れよう