わかりやすい。“「なぜアマゾンは従業員よりも顧客を丁寧に扱うのか? そして我々アマゾンの客は、なぜそんなことを許しているのか?」//要するにアマゾンは、「日本企業化」しているということだろうか。”

mayumiuramayumiura のブックマーク 2015/08/27 09:28

その他

このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!

(フロンティア2.0)アマゾン内部をめぐる記事が呼んだ大きな反響:朝日新聞デジタル

    ネット通販の最大手「アマゾン」のシアトル社内部を描いたニューヨーク・タイムズ紙(NYT)の記事が、米国で大きな反響を呼んでいる。 記事が掲載されたのは8月16日の日曜日だった。1面から始まり、中に...

    \ コメントが サクサク読める アプリです /

    • App Storeからダウンロード
    • Google Playで手に入れよう