記事へのコメント2

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    mayumiura
    mayumiura わかりやすい。“「なぜアマゾンは従業員よりも顧客を丁寧に扱うのか? そして我々アマゾンの客は、なぜそんなことを許しているのか?」//要するにアマゾンは、「日本企業化」しているということだろうか。”

    2015/08/27 リンク

    その他
    daybeforeyesterday
    daybeforeyesterday うーむ

    2015/08/26 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    (フロンティア2.0)アマゾン内部をめぐる記事が呼んだ大きな反響:朝日新聞デジタル

    ネット通販の最大手「アマゾン」のシアトル社内部を描いたニューヨーク・タイムズ紙(NYT)の記事...

    ブックマークしたユーザー

    • mayumiura2015/08/27 mayumiura
    • daybeforeyesterday2015/08/26 daybeforeyesterday
    • jt_noSke2015/08/26 jt_noSke
    • yomik2015/08/26 yomik
    • fromAmbertoZen2015/08/26 fromAmbertoZen
    • dimitrygorodok2015/08/26 dimitrygorodok
    • inurota2015/08/26 inurota
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - テクノロジー

    いま人気の記事 - テクノロジーをもっと読む

    新着記事 - テクノロジー

    新着記事 - テクノロジーをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事