サクサク読めて、アプリ限定の機能も多数!
そりゃあ、受験に関係ないのは淘汰される。淘汰されたくなければ入試教科に加えるよう働きかけることだろな。"あの"教科書を採用させる手段を使った手法を駆使したらいかがかな(´ω`)
suzu_hiro_8823 のブックマーク 2015/08/27 12:35
【主張】理科離れ 興味の先につなぐ指導を(1/2ページ)[産経新聞][社説][教育][わりとどうでもいい米]そりゃあ、受験に関係ないのは淘汰される。淘汰されたくなければ入試教科に加えるよう働きかけることだろな。"あの"教科書を採用させる手段を使った手法を駆使したらいかがかな(´ω`)2015/08/27 12:35
そりゃあ、受験に関係ないのは淘汰される。淘汰されたくなければ入試教科に加えるよう働きかけることだろな。"あの"教科書を採用させる手段を使った手法を駆使したらいかがかな(´ω`)
このブックマークにはスターがありません。 最初のスターをつけてみよう!
www.sankei.com2015/08/27
学力の底上げがみえるものの、弱点は克服されていない。 公表された小中学生の全国学力テストから見えてくる課題だ。特に中学で「理科離れ」の傾向が鮮明である。結果を指導改善につなげたい。 3年に1度実施さ...
2 人がブックマーク・1 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /
そりゃあ、受験に関係ないのは淘汰される。淘汰されたくなければ入試教科に加えるよう働きかけることだろな。"あの"教科書を採用させる手段を使った手法を駆使したらいかがかな(´ω`)
suzu_hiro_8823 のブックマーク 2015/08/27 12:35
このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!
【主張】理科離れ 興味の先につなぐ指導を(1/2ページ)
www.sankei.com2015/08/27
学力の底上げがみえるものの、弱点は克服されていない。 公表された小中学生の全国学力テストから見えてくる課題だ。特に中学で「理科離れ」の傾向が鮮明である。結果を指導改善につなげたい。 3年に1度実施さ...
2 人がブックマーク・1 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /