ディスカバリーサービスに欠けているのはユーザフィードバックかもしれない。検索して、ポジティブなフィードバックを得て、その繰り返しでユーザが学習する、そんなプロセスを提供できてない。

kitonekitone のブックマーク 2015/09/02 16:14

その他

このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!

ディスカバリー・サービスにもトレーニングが必要 - システム担当ライブラリアンの日記

    ●プロローグ 新幹線EX予約のサイトがリニューアルされると、郵便で案内がありました。 操作手順も同封。 Webでも操作「手順」が案内されています。 https://expy.jp/renew2015/how_to/pc.html NIIの情報リテラシ...

    \ コメントが サクサク読める アプリです /

    • App Storeからダウンロード
    • Google Playで手に入れよう