サクサク読めて、アプリ限定の機能も多数!
個人的には、企業による宣伝や広告と違って、嘘ついたり誇大に表現するインセンティブは生まれないから、だと思ってるかな。あと、感情に正しいも間違いもない、ってことか。
todojun のブックマーク 2006/08/30 10:06
人はなぜブログやSNSの書き込み内容を信じるのか? - CNET Japan[マーケティング]個人的には、企業による宣伝や広告と違って、嘘ついたり誇大に表現するインセンティブは生まれないから、だと思ってるかな。あと、感情に正しいも間違いもない、ってことか。2006/08/30 10:06
このブックマークにはスターがありません。 最初のスターをつけてみよう!
japan.cnet.com2006/08/29
ブログやSNS(ソーシャルネットワーキングサービス)の書き込み内容に信憑性があるのは「知り合いのブログだから」――。オプトとクロス・マーケティングが8月28日に公表した「ブログ・SNS利用状況調査」を見ると、...
97 人がブックマーク・19 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /
個人的には、企業による宣伝や広告と違って、嘘ついたり誇大に表現するインセンティブは生まれないから、だと思ってるかな。あと、感情に正しいも間違いもない、ってことか。
todojun のブックマーク 2006/08/30 10:06
このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!
人はなぜブログやSNSの書き込み内容を信じるのか? - CNET Japan
japan.cnet.com2006/08/29
ブログやSNS(ソーシャルネットワーキングサービス)の書き込み内容に信憑性があるのは「知り合いのブログだから」――。オプトとクロス・マーケティングが8月28日に公表した「ブログ・SNS利用状況調査」を見ると、...
97 人がブックマーク・19 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /